FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きむさんへ

金さん、手紙を見る時、ぜひ卒業しただろう?この間、僕達は同じクラスで勉強するのは楽しいでだろう!僕達は違っている国から来たげと、同じ原因で勉強して、同じ目標で一生懸命勉強している。この原因は日本語だ。
昨日、夢を見た。あなたにきれいに伝えるつもりだ。
あの時、三月二十日、あなた、もう卒業式を参加して、僕にあなたの電気屋へ連れて行った。途中でいっぱい話した。あなたも中国語で話して、びっくりした。連絡するとか、旅行の時ガイドになるように住所を語るとか話した。電気屋で、あなたにプレゼントをもらった。
次の日、空港で抱き合って、さようならと言った。
夢だけど、いいと思った。現実の中で、あなたは完璧だ思った。いくら難しい問題でも、簡単になった。友達と優しく話すとか。半年以内、あなたはずっと僕の目標だ。でも、実現ではなく、帰国だ、残念だ。どんな原因で卒業して、わからない。初2Dクラスで、あなたがいなければ、どんなクラスになって、わからない。僕も目標が少なくなった。
目が覚めて、すぐパソコンで、全部書いた、どうしてそんなことをして、僕もわからない。日本ではそんなきれいな夢があって、不思議でだろう。
帰国した後で、ぜひよく生活してくださいね。もちろん、この手紙じゃなくて、このクラス、ぜひ忘れないでくださいよ。
                           2010年三月二十六日9時
                             中国 王駿超
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

お帰りなさい^。^

Author:お帰りなさい^。^
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。